茨城・栃木の美容室アクセスムーン

ショップ      
ハンバーガーメニュー

Close

topics topics

トピックス

その乾燥、保湿の「タイミング」で改善できるかも! お肌が喜ぶ最新エイジングケアとは?

 

以前は季節によってお肌が乾燥していたけど、最近は四季を問わず年中乾燥している…なんてことはありませんか?もしかしたら年齢を重ねてお肌の曲がり角に差し掛かったのかもしれませんね。

そうすると以前は有効だった乾燥対策もだんだん効果が下がってくるものです。せっかく高価な美容液を使っているのに、浸透していかない気もする…。そんな時はスキンケア用品を変える前に、保湿するタイミングに注目するといいかもしれません。

 

お肌が一番コンディションが良いタイミングをご存じですか?それは「浴室から出る直前」。もっと言えば肌の水分をタオルオフしていないまだ塗れているタイミングです。その時はお肌の表面もやわらかくなっていて、潤いもピークの状態。逆にお風呂を出た瞬間から潤いはどんどん逃げていきます。

 

この肌の潤いがピークのタイミングで保湿すれば、一番いい状態で肌に蓋ができるというわけです。そしてその肌の吸収力が高まっている時に、たっぷりの美容成分を浸透させれば効果的にエイジングケアができます。

でもほとんどのスキンケア商品はお風呂から上がってから使うように作られているので、このタイミングにぴったり合う美容液を見つけるのは難しいですよね。

 

そんな時におすすめなのがこちらの商品です。

 

 

【Eralプルミエ セラムレッド】

118ml ¥11,000(税込)

 

こちらの美容液はまさにその「浴室から出る直前」の塗れた肌に使用するために作られているんです。塗れた肌に浸透しやすいように、オイル層(油層)とセラム層(水層)の二層でできています。実はオイル単体の美容液よりもこちらの方が保湿効果がUPするんですよ。

そのほかにもセージ葉エキスをはじめとする4種の保湿成分が浸透して、お肌の乾燥を根本から改善してくれます。女性から人気があるフローラルブーケの香りで、スキンケアをしながら癒し効果も抜群なんですよ。

 

 

また、この美容液の特徴は全身に使えるということ。足の先から顔まで、リンパを流すようにマッサージしながら塗っていきます。そうすることで全身のむくみまで改善されるという、一石二鳥すぎる商品なんです。

お風呂上りにたくさんのスキンケア用品を塗るだけでも、けっこう時間がとられるものですよね。この美容液を使うと浴室で全身の保湿が完了するので、実は時短にもなるんです!実際に使用した方からは「浴室でのケアがこんなに楽だとは思わなかった」という声も。

 

 

美容のプロも撮影前に使っているというこちらの美容液。乾燥からくるハリのなさ、くすみなども改善してくれ、むくみまで流せる超優秀スキンケア用品です。

 

最近どうにもこうにもお肌に潤いがとどかない、と思っている方にはぜひこの新発想のエイジングケア美容液を取り入れていただきたいです。

 

商品について詳しくはアクセスムーン 各店舗にお問い合わせください。

 

  ▶︎サロン一覧はコチラ  
AccessMoon米沢本店
AccessMoon米沢別館 ANNEX
AccessMoonShine シャイン上水戸店
AccessMoonひたちなか店
AccessMoon那珂店
AccessMoon東海店
AccessMoon日立滑川店
AccessMoon研究学園店
AccessMoonピアシティ石岡店
AccessMoon龍ヶ崎店
AccessMoon宇都宮鶴田店
AccessMoon自治医大店

web予約 電話