茨城・栃木の美容室アクセスムーン

ショップ      
ハンバーガーメニュー

Close

topics topics

トピックス

美しさは内側から!世界で話題の「若返りビタミン」で不調にストップを!

 

はっきりした理由は分からないけど、なんだか最近調子が悪い、ということありませんか?お肌のハリもなくなってきているし、寝ても翌朝疲れが残っている…。実はそれ加齢によって体内の「補酵素」が失われてきているからかもしれません。

補酵素は人が若々しさを保つのに重要な体内の成分です。年齢を重ねるとどんどん減少していくことが研究で報告されています。逆をいえば減っていく分を補填すれば、若々しさが保てるというわけです。

 

そこで大切なのがNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)という成分。この成分は体内に入ると補酵素に変換されるんです。つまりNMNを取り入れることが若返りの近道。この成分は2015年頃から欧米セレブの間で注目されていて、「若返りビタミン」ともいわれています。

 

問題はどうやってNMNを取り入れるか。1日分のNMNは300mgといわれています。それをNMN量が多いと言われる野菜から取り入れようとすると、ブロッコリーの場合1,800~8,000房、アボカドなら110~480個食べなければいけないんです。これ、普通に考えて無理ですよね。

 

ここで諦めるのはまだ早い!補填したい栄養素があるときはサプリメントに頼りましょう。でもNMNが入っているサプリって、ビタミンCなどとは違ってあまり見かけないですよね。そこでおすすめなのがこちらのサプリメントです。

 

 

【Eralプルミエ NMN9000】

EralプルミエNMN9000

1カ月分=60粒 108,000円(税込)

 

まずこの商品名についている9000がなんの数字かというと、一袋(30日分)に含まれているNMN量(mg)なんです。さきほど300mgを摂るだけでどれだけの野菜を食べなければいけなかったかを考えると驚きの数字。一日2粒で必要なNMN量を手軽に取り入れることができるのは嬉しいですよね。

さらにこのサプリメント、NMNの効果をもっと実感しやすいサポート成分が入っているのも特徴です。例えばブドウ若芽エキス。ポリフェノールの一種でNMNの働きを助ける効果が期待できます。

他にも体内では十分な量を作ることができないビタミンE、ビタミンAなどの成分も、このサプリメントで取り入れることができます。こうしたビタミンは健康維持に欠かせません。

 

 

さらに健康の指標ともいえる腸内環境を整えることも、若々しさを維持するうえで大事なポイント。NMN9000の中には一日に必要な10億個の乳酸菌も配合されているので、体の内側から調子を上げてくれます。

こうした栄養素がバランスよく配合されているので、お肌の不調や疲労感などの加齢に伴ういろいろな問題に全方向からアプローチできるわけです。

 

 

「これだけすごいサプリ、いい話すぎてむしろ心配」なんて思っていませんか?なんとこのサプリメント、国内GMP認定工場(厚生労働省のガイドラインに基づく厳しい検査をクリアした工場)で製造されているので品質も安心・安全。

 

エイジングメカニズムを徹底的に研究したEralプルミエだからこそ作り出せるこちらのサプリメント。少しお値段はしますが、お肌も体も喜ぶこと間違いなしのNMN9000で「美の概念を超越した驚き」を実感していただきたいです。

商品について詳しくはアクセスムーン 各店舗にお問い合わせください。

 

  ▶︎サロン一覧はコチラ  
AccessMoon米沢本店
AccessMoon米沢別館 ANNEX
AccessMoonShine シャイン上水戸店
AccessMoonひたちなか店
AccessMoon那珂店
AccessMoon東海店
AccessMoon日立滑川店
AccessMoon研究学園店
AccessMoonピアシティ石岡店
AccessMoon龍ヶ崎店
AccessMoon宇都宮鶴田店
AccessMoon自治医大店

web予約 電話