茨城・栃木の美容室アクセスムーン

ショップ      
ハンバーガーメニュー

Close

topics topics

トピックス

発売以来ずーっと人気、炭酸泡洗顔フォーム「ミラベル」

 

皆さんこんにちは
いつもアクセスムーンをご利用いただき誠にありがとうございます
 

ディズニー映画の新作が発表されましたね!「ミラベルと魔法だらけの家」
邦題と原題Encanto、全然違うけど・・・あるあるだけど・・・
 

我が家の子供たちはちょっと予告を見ただけで
「やっべ魔法面白そう!」と今から楽しみにしています。
私は主人公ミラベルのふわふわの黒髪が気になっているところですが。
 

さて、アクセスムーンで「ミラベル」と言えばコレ(無理矢理)
ミラベルファースト カクテルリシェ ソーダフォーム。
 

発売以来ずーっと人気、リピーター多数の炭酸泡洗顔フォームです。
放置したら10日は消えない泡、それこそ魔法?のもちもち泡で汚れを吸着します。

 

 

そして炭酸が皮膚から吸収されると血管が拡張、血流が上昇します。
老廃物が流れやすくなることでむくみが解消したり、血色が良くお顔のトーンも明るくなったり、嬉しい効果が期待できます。
 

リンゴの他、エイジングケアの効果の高い「ミラベルカクテル」と名付けられた成分で洗顔と同時にスキンケアが叶うコスパ抜群のアイテムです。
 

是非一度使ってみてくださいね。

カクテルリシェソーダフォーム

ここがポイント!

 

・こすりいらず!お肌に負担をかけないので、敏感肌の方もご使用いただけます。
・泡を顔にのせるだけで、炭酸効果で疲れを取り去ってくれます。
・30秒パックで肌を活性化。
・濃密な泡と心地良い柑橘系の香りが心身ともにリフレッシュ。

 

 

ミラベルファーストカクテルリシェ ソーダフォーム
30g ¥3,850税込

 
 

アクセスムーン全店でお取り扱い中。
他にもローションやセラムなどミラベルシリーズを取揃えております。

 
 

オンラインショップAccessMoon Selectでの購入も可能です
▼購入はこちら
 

web予約 電話