茨城・栃木の美容室アクセスムーン

ショップ      
ハンバーガーメニュー

Close

topics topics

トピックス

全国キュアリストコンテストTOP10入り!

 

毎年行われているEraL主催「イーラル キュアリストコンテスト」。
キュアリストの技術・知識向上により、ヘッドキュア文化を一層盛り上げることを目的としています。
今年も、アクセスムーンスタッフが全国大会ファイナリストTOP10に選ばれ
ファイナリスト賞を受賞しました!!!

キュアリストとは

キュアリストとは、イーラルの認定を受けた専門スタッフで、
修練を積んだヘッドキュア技術と頭皮や髪の専門知識を習得したスペシャリストのことを言います。
知識・技術・カウンセリング力を兼ね備え、お客様の未来の美しさを創造します。

 

2021年度ファイナリスト

2021年大会は 総応募者数 300名の中から
動画審査で予選通過者30名に絞られ、さらにミステリーショッパーのサロン実体験による審査で決勝進出者(ファイナリスト)10名の中に選ばれました‼

Access Moon 赤塚店 藤田 由佳里


 
前大会では一次審査敗退という結果に終わりましたが、
今年は本選まで行けた事に喜びと共に驚きが隠せませんでした。
自分が今までやって来たことが間違っていなかったこと、
そしてお店のスタッフ、お客様があっての結果だと思います!
これからも、お客様に寄り添ったカウンセリングや施術をより細かく丁寧にやっていきたいです。

 

Access Moon 赤塚店
茨城県水戸市河和田1-1フレスポ赤塚内
TEL 0120-155-690
 
▶︎ヘッドスパのご予約はコチラ

 

 

2018-2019年度ファイナリスト

Access Moon 龍ヶ崎店 山中理恵

 

Access Moon 龍ヶ崎店
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘2-1-3g.u.さん隣
TEL 0120-526-660
 
▶︎ヘッドスパのご予約はコチラ

私たちがヘッドキュアでお悩みを解消します

アクセスムーンのヘッドキュアは気持ちいいだけじゃない!
頭皮環境を整えます。
頭皮ケアはもちろん、お顔のたるみのリフトアップにも期待!
血流が良くなることで、目の疲れや肩こりも癒して
様々な悩みを解放してくれるメソッドなのです。

ヘッドキュアは全店で施術が受けられます。
▶︎サロン一覧はコチラ

web予約 電話