茨城・栃木の美容室アクセスムーン

ショップ      
ハンバーガーメニュー

Close

topics topics

トピックス

花粉症の季節にも!マスクで化粧が崩れないようにするひと手間とは?

 

コロナになって毎日マスクをつけることが当たり前になってから、マスクをつけても崩れないことがメイクの大切な条件になりましたよね。
特にファンデーションはマスクにつくと汚く見えてしまいますし、化粧崩れが顕著になってしまうので、いかに一日中キープできるかが大事なポイント。

ファンデーションの崩れを抑えるために、フェイスパウダーを使う方は多いですよね。でもフェイスパウダーを使う際によくある問題が…

 

①肌の乾燥

②もともとのファンデーションの質感を邪魔してしまう

③白浮きしてしまう

 

メイクを邪魔せずに化粧崩れは防げる、そんな完璧なフェイスパウダーを探している方におすすめなアイテムがこちら。

 

 

【シュウ ウエムラ アンリミテッドmopoルースパウダー】

6,160円(税込)

 

発売からほぼ1年がたった今でも人気が衰えない、シュウ ウエムラのルースパウダー。フェイスパウダーにありがちな問題を全て解決しています。

 

 

①肌の乾燥→椿オイル配合でうるおう

アンリミテッドmopoルースパウダーは日本産の椿オイルが配合されています。うるおいのある膜で肌をしっかりカバーします。それでも仕上がりはサラッとしてソフトマットな質感。ベタつきも気になりません。

 

 

②ファンデーションの質感を邪魔する→薄づきで肌にフィット

微粒子が薄く軽く肌にフィットします。通気性のある仕上がりで、肌が重く感じることもありません。

 

 

③白浮きしてしまう→パール配合で自然な艶感

マイクロレッドパールが配合されているので、白浮きを抑えてくれます。このパールは肌の上にのせると色は感じなくなるので、もともとのファンデーションの色も邪魔しません。
また、パールのおかげで滑らかで程よい艶感も感じさせてくれます。

 

 

 

ファンデーションの後にこのルースパウダーを使うだけで、化粧崩れが大幅に防げますし、ワンランク上の仕上がりになりますよ。
これから花粉症の季節には、よけいに化粧崩れが気になってくるので重宝すること間違いなしです!

商品について詳しくはアクセスムーン 各店舗にお問い合わせください。

 

  ▶︎サロン一覧はコチラ  
AccessMoon米沢本店
AccessMoon米沢別館 ANNEX
AccessMoonShine シャイン上水戸店
AccessMoonひたちなか店
AccessMoon那珂店
AccessMoon東海店
AccessMoon日立滑川店
AccessMoon研究学園店
AccessMoonピアシティ石岡店
AccessMoon龍ヶ崎店
AccessMoon宇都宮鶴田店
AccessMoon自治医大店

web予約 電話