茨城・栃木の美容室アクセスムーン

ショップ
ハンバーガーメニュー

Close

topics topics

トピックス

体調管理はインナーケアから

 

体内でエネルギーを作り出すのをサポートするサプリメント

アクセスムーンはヘアだけに留まらず、トータルビューティーサロンとして、お客様のキレイと健康をサポートするメニューを展開しております。
今、新型コロナウイルス禍の中、私たちの生活様式は大きく変わりつつあります。
変化する食生活や、さらに高まる健康への意識の中で、アクセスムーンがお客様へできることを考えてまいりました。

『キレイなヘアスタイル』を叶えるのもちろんのこと『体の中から健やかにキレイ』を叶えるためのアイテムのお取り扱いを強化してまいります。

 

カラダを温めることで治癒力が高まる

体温37℃は健やかなカラダの理想的な体内環境といわれています。
体内の細胞が最も活性化する体温とされ、それはストレスに対する抵抗力をアップし健康を維持することにつながっていきます。

 

 

栄養摂取のピラミッド理論

栄養素の吸収力が大切…

その栄養、ちゃんと吸収できてる?
人は栄養を口から摂取しただけではカラダに取り込めたとは言えません。
しっかり消化、吸収してはじめて私たちのカラダはそれを活用することができるのです。どんなに高価で優秀な食材やサプリメントでも、その土台作りができていなければ栄養を吸収できないばかりか、腐敗物をカラダに溜め込んでしまいます。
<土台(口.胃.腸内環境)を整えることが大切>

 

栄養素のバランスが大切

一日何種類の野菜を食べていますか?
人のカラダには必要な栄養素はたくさんあります。
特定の栄養素だけを多く摂取しても、不足した栄養素が1つでもあると健康レベルは上がらないのです。
また、不足した栄養素を知ることは難しいとされています。
<栄養素はバランス良く補充することが大切>

 

目的に応じてプラスする

あなたはどんあなたになりたいですか?
「毎日元気に過ごしたい」「代謝をアップして体型を維持したい」「いつまでも若々しく保ちたい」
あなたのなりたいにアプローチしてくれる栄養素を意識して摂取することが大切です。
<悩みに適した栄養素をプラスすることが大切>

 

 

取り扱い店

アクセスムーン龍ヶ崎店
アクセスムーン石岡店

↑詳しくはこちらから店舗ページをご覧ください。

 

web予約 電話