茨城・栃木の美容室アクセスムーン

ショップ      
ハンバーガーメニュー

Close

topics topics

トピックス

やってきました年末豪華2大イベント 今年はコレだ!

 

2022年も早いもので残すところ、あとわずかとなりました。
アクセスムーンでは日頃支えてくださっているお客様に一年分の感謝を込めて
毎年恒例年末2大イベントを開催いたします。
どうぞ今年最後までお楽しみください。

 

 

毛穴のつまり今年のうちに!
『素肌美人キャンペーン』

洗顔・クレンジング+コスメ購入▶︎プレゼント特典
洗顔はスキンケアの重要な第一ステップ。
あなたに合った洗顔をセレクトして美しい肌の土台をづくりが大切です。
『今年の汚れ、今年のうちに』綺麗サッパリ流して、
素肌美人で2023年を始めましょう!

洗顔又はクレンジングを含めてコスメをお求めいただいた方に
お買い上げ金額に合わせて、プレゼントをご用意しました!
気になっていたコスメアイテムや新商品をチェックするのはこの機会のお求めがおすすめです。

 

 

あなたに合った洗顔&コスメ選びのお手伝いもさせていただきます。
ビューティーコーディネーターまでご相談ください。

 

 

豪華プレゼントが当たる!年末大抽選会

お店で使えるサロンメニューギフト券や豪華ブランドビューティーアイテムなど豪華プレゼントが当たるチャンス!ハズレなしのお得な抽選会です。
イベント期間中、店頭でのご利用金額に応じて大抽選会に参加できます。

 

 

 

イベント期間/2022年11月26日〜12月31日

プレゼントはなくなり次第終了となりますので、お早目にゲットしてくださいね。
また、イベント期間中は混み合う場合がございますので、余裕をもってのご予約がおすすめです。
イベントはアクセスムーン全店で開催しています!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

▶︎アクセスムーン サロン一覧はコチラ

 

web予約 電話