茨城・栃木の美容室アクセスムーン

ショップ      
ハンバーガーメニュー

Close

topics topics

トピックス

人気急増中!白髪をぼかしカラーで明るい髪色を楽しむ♪

 

「最近白髪が目立ってきた…」
「白髪を染めると生え際の白髪が伸びた時目立ってしまう…」
「白髪染めって黒っぽい色しかないからオシャレできない…」
そんなお悩みありませんか?

今、気になり始めた白髪にオススメしたいのが『白髪ぼかし』です!!

 

 

通常の白髪染めと何が違う?

「白髪をボカす為」に入れるハイライトのことを言います。
今までの白髪を『染める』ではなく『ぼかして』目立たなくするのが大きな違いです。
オシャレ染めを使って染めるため、明るい色にすることができます。

 

 

こんな方におすすめ!
●白髪が全体の20%以上ある方
●髪色を明るく保ちたい方
●伸びてきた白髪を目立たなくしたい方

 

 

 

白髪ぼかしのメリット!

ハイライトの明るさや、太さをコントロールすることで、 一人一人のお客様に合わせた
カラーデザインをご相談させていただきます。

 

①明るいカラーが楽しめる!

白髪染めに使われるカラー剤ではなく、明るく染める「ライトナー」を使用。
ライトナーで明るくしてから、おしゃれ染めをオンします。
そのため、明るく透明感のある髪色に仕上げることが可能です。
自分に似合う色を選んでいただけます!

 

 

②伸びてきても目立ちにくい!

色を入れる場所を細かく取りライトナーで明るくしてからおしゃれ染めをオンします。
通常の白髪染めより気になりづらく、目立ちにくくなります。

 

 

 

③頭皮や髪へのダメージ軽減!

必要以上に過度なカラー染めをしなくて済むので、髪の痛みを軽減できます。
アクセスムーンの薬剤は品質に一切妥協のない、一流ブランドを使用しており、頭皮に保護クリームを塗布します。

 

 

白髪ぼかし 施術の流れ

①まずは白髪の少ないところを細かくすくっていきます。
②専用のパネルに細かく取った髪をのせていきます。
③細かく取った髪だけにカラー剤を塗布していきます。
④放置は約10分。一度流して希望のカラーを塗布します。

 


 

 

白髪と上手に付き合いましょう!

 

白髪が気になるからという理由で、必ず『白髪染め』をしなくてはならないことはありません。
ハイライトを入れたり、ぼかしてみたり、
白髪を上手に活かしながら、オシャレを楽しみましょう♪

 

 

 

白髪ぼかしカラー
各部分¥3,300(税込)

白髪が気になる部分ごとの施術が可能です。

 

 

白髪ぼかしメニューについてはお近くの店舗スタッフまで♪

 

▶︎アクセスムーン サロン一覧はコチラ

web予約 電話