Skip to content

新店舗オープンにつき スタイリスト募集

新店舗オープンに伴いスタイリストを大募集!
安心した環境で一生美容の仕事をしたいスタイリストさん、
私たちと一緒に楽しく働きませんか。

 

 

 

水戸市 上水戸エリア新店舗オープン

アクセスムーンは茨城・栃木に12店舗を展開するトータルビューティーサロンです。
2022年 1月、水戸市 上水戸エリアに新たなアクセスムーン店舗のグランドオープンが決定しました!

 

 

ブランクがあっても OK!

結婚や子育てで美容師から離れていた方、
ブランクがあっていきなりお仕事スタートは不安な方、
アクセスムーンでは、きちんとしたレッスンと研修制度も準備していますので
安心してお仕事を始められますよ!

 

 

子育てママ美容師を応援します

子育てママさんには時短勤務の準社員制度もありますので
ライフスタイルに合わせて働き方を選べます。

 

 

新型コロナウィルス救済スピード採用

美容室アクセスムーンでは『コロナ救済』積極的に人材を採用しています。
大変な不安の中「少しでも早く働きたい」という方のための対応も実施しています。
新店舗のオープンをは 2022 年 1 月ですが、
アクセスムーン系列店舗で直ぐにお仕事も始められます。

 

募集要項

■給与
月給 25.0万円〜40.0万円
◇スタイリスト 月給:250,000円〜400,000円
◇ジュニアスタイリスト 月給:220,000円〜250,000円

完全固定給です。
3カ月ごとに昇給のチャンスがあります。

子育てママさんには時短勤務の準社員制度もありますので、お気軽にお問い合わせください。

 

■雇用形態
正社員

 

■勤務時間
週5回 シフト制
正社員 08:30〜19:30/全日(店舗により異なります)
準社員 09:00〜18:00/全日(ご相談に応じます)

 

■仕事内容
サロン業務全般 (カット・カラー・パーマ・トリートメント・ヘッドスパなど)

 

■必要経験
スタイリスト / ジュニアスタイリスト

 

■必要資格
美容師免許

 

■休日
☆シフト制・月8休
☆冬季休暇
☆有給休暇有

 

■待遇・福利厚生
☆社会保険完備(厚生年金、労働保険、雇用保険、健康保険)
☆交通費実費支給
☆研修施設、トレーニングサロン完備
☆男女とも、産休、育休取得実績多数あります!
☆昇給あり
☆有給あり
☆報奨旅行・海外研修(現在休止中)
☆独立支援制度(現在FCオーナー7名)
☆高級リゾートホテル会員
☆スタッフ用無料駐車場完備

 

■店舗名・勤務地
・アクセスムーン 新店  茨城県 水戸市

 

アクセスムーンからのメッセージ

若いスタイリストは、技術を磨き、たくさんの経験をつんで、一流の美容師を目指してほしい。
キャリアのあるスタイリストには、ずっと美容にやりがいをもって仕事を続けてほしい。

独立をしたい人は、独立支援制度を活用してください。(現在社内独立7名)
ずっと現場でお客様をきれいにしたい人には、キャリアプランがあります。
後輩の指導をしたい人は、アカデミー、トレーニングセンターの指導者の道があります。
家族との時間を大切にしながら働きたい人は、準社員制度を活用してください。

皆さんの様々な将来を、 実現できるよう環境は用意できています。

とにかく、美容が好きで、一生の仕事にすると決めた人を、
アクセスムーンは全力で応援致します。

お問合せTEL 029-306-9779
(9:00〜18:00)

求人担当:小橋
お気軽にお問合わせください