Skip to content

イメチェン

日に日に暖かい日が続き、春が近づいてきましたね🌸

先日、大学生がイメチェンしに久しぶりにご来店してくれました

伸びきった髪の毛をバッサリと、パーマで動きをだして、爽やかな雰囲気になりました✿

Before
After

この時期、卒業、入学、異動etc…新生活が始まる方、新しく1歩踏み出す方多いのではないでしょうか?

またマスクも任意ではありますが外せるようになり、周りの方とマスク無しでお会いする機会も増えると思います!

この時期をきっかけに、心機一転イメチェンしてみてはいかがですか?

パーマ、カラーしてみるのはもちろん、いつもと少し違うヘアスタイルにするのも良いかもしれません◎

ヘアスタイルに迷ったら、スタイリストにご相談ください!可愛く、かっこよくなるご提案させて頂きます🔥

もしかしたら新しい自分に出会えるかもしれませんね🤭

stylist : Kamiyama