Skip to content

Access moon Shine 上水戸店ご紹介②

今回はシャンプー台の紹介をします!

アシスタント柴田です!

Accessmoon シャイン上水戸店では、シャンプー台が5台あります。

全部が夢シャンプー(夢シャン)です。

ブログ画像

夢シャンは座って、背もたれを倒すと、フルフラットに!

背もたれと座面がほぼ平らになるので、
長時間でも快適に寝ていただけるシャンプー台になっています!

これで頭のマッサージをされると私の場合、
このままずっと横になっていたい…と思い始めます\(^o^)/

夢シャンが未体験の方には是非試して頂きたいです。
その時はご一緒に頭皮マッサージでもいかがですか?

★オゾンケア(消臭.殺菌効果、キューティクルを整える)
★頭皮の保湿をするハニーパック(乾燥が気になる方)
★頭皮のクレンジング(頭皮の汚れ、匂いが気になる方)
★バブルシャンプー(炭酸を使用した指圧シャンプー)

他にもマッサージメニューあるのでぜひ\(^o^)/