Skip to content

事業拡大にともない大々的にスタッフ募集!

美容室アクセスムーンでは事業拡大にともない大々的にスタッフ募集。
『コロナ救済』積極的に人材を採用しています。
新型コロナウイルスの感染拡大によって、不安な日々が続いていますが、安心した環境の中で私たちと一緒に楽しく働きませんか!

コロナ禍でも積極的に採用活動を行っています。

□安心・安定して働ける!
□教育環境も◎!
□ブランクあっても心配なし!
□コロナ救済スピード採用!

求人情報

スタイリスト募集

安心した環境で一生美容の仕事をしたいスタイリストさん募集!

採用情報はコチラ >


アシスタント募集

美容が大好き、これから美容を始めたい人歓迎!

採用情報はコチラ >


アイリスト募集

実務経験のあるアイリストさんを募集します!

採用情報はコチラ >


ネイリスト募集

実務経験のあるネイリストさんを募集します!

採用情報はコチラ >


フロント募集

未経験社の方々も歓迎!!もちろん経験者は大歓迎です!

採用情報はコチラ >


ビューティーコーディネーター募集

サロンのメニューや取り扱い商品などをご案内するお仕事です

採用情報はコチラ >

企業情報

わたしたちの想い
美容は、一人でする仕事ではありません。
チームワークを大切に、全員でお客様をキレイにする仕事。
働く条件や待遇はもちろん大切ですが、それらをクリアした上で、どんな仲間と働きたいかがサロン選びのポイントとなると思います。信頼できる仲間と一緒に、お客様をキレイにする!だからこそ美容は楽しい!そんなサロン、そんなスタッフ教育をしています!

 

わたしたちのこだわり
◆キャリアプラン
美容を一生の仕事にできるよう、アクセスムーンには様々なキャリアプランがあります。
結婚して、ママになっても続けられる、準社員制度
技術インストラクターへの道
オーナーへの道
ずっと現場で輝く道
あなたの将来のプランをサポートします!

 

◆教育
アクセスムーンには、技術を学べるアカデミーと、実践で学べるトレーニングセンターがあります。これからデビューをする人、ブランクがあって不安な人も、不安なくサロンワークをスタートできます。

お問合せTEL 029-306-9779

求人担当:小橋 
お気軽にお問合わせください
9:00〜18:00