Skip to content

スタイリスト / アシスタント募集

美を追求する。働き方は自由だ

好きなことを仕事にする、自分にあったスタイルで働く。
そのどちらも叶うなんて贅沢なことだ、と思われていましたよね。特にコロナの前までは。
でもリモートワークが増えたり、SNSを通じて職種にとらわれない働き方が今や普通になっています。
周りの固定概念にとらわれず、自由な働き方で好きなことに打ち込めてこそ、結果的に生み出されるものの質も向上してくるはず。
生み出す力が問われる美容業界もそうあるべきである、と私たち株式会社AVANZAREは考えています。

お客様に幸せを届けるには、働く側がまず満たされていなければいけません。

自分にあった環境で、美容の道を追求してほしい。そんな気持ちから今回は、スタイリスト・アシスタントを大規模募集しています。

もっともっと高みを目指したい、という若いスタイリストには、一流の美容師に必要な経験と技術が磨ける機会をたくさん用意しています。

すでにキャリアがあるスタイリストには、その技術を余すところなく活用してほしい、という思いから独立支援制度を準備しています。
これまですでに7名がこの制度を活用して独立してきました。
培った技術を伝えていきたい、という人には指導者の道があります。アカデミー、トレーニングセンターで新しい形で美容の道を追求できますよ。

美容を仕事にしながら、家族の時間もきちんと確保したい。そんな願いも一緒にかなえましょう!仕事とライフワークのバランスが取りやすい、準社員制度があります。

皆さんの様々な将来を実現できるような環境を用意しています
とにかく、美容が好きで、一生の仕事にすると決めた人をアクセスムーンは全力で応援致します。
お気軽にお問合せ下さい。

【募集要項】

募集職種美容師
スタイリスト / アシスタント
いずれもパート可
勤務店舗アクセスムーン 那珂店
茨城県那珂市竹の内1丁目26-9
給 与正社員:月給 180,000円 〜 400,000円
基本給+歩合制
待 遇社会保険完備 / ボーナス・賞与実績あり / 交通費支給 / 研修制度あり
無料駐車場完備 / 内外部講習会・技術指導
自社アカデミー・トレーニングセンター完備
時短勤務の準社員制度あり(子育て中の方対象)
車・バイク通勤OK
休 日週休2日 / シフト制
長期休暇・特別休暇冬季休暇
有給休暇
応募要件美容師免許
自動車運転免許

お問合せ TEL 029-306-9779

求人担当:小橋 
お気軽にお問合わせください
9:00〜18:00