Skip to content

パーマスタイル!

涼しくなってきましたが、皆さんどんな髪型でお過ごしですか?

今まで暑くて結んでいたり、伸ばしていたりしていませんか?

秋に向けて、レイヤーをいれて、パーマスタイルはいかがでしょうか?

パーマスタイルは毛先の動きが出て、朝のスタイリングが楽になったり、コテやアイロンを使わなくてもセットが楽です。

自分の癖がうまく扱えないなどのお悩みがある方も楽になると思います。

パーマをかけると大変と思う方も、カットや、パーマのかけ方で楽になるともいますので、秋に向けてぜひ体験して見て頂けれ

ばと思います。

お手入れを難しくするパーマではなく、簡単に楽にできるようなパーマをやってみましょう!