Skip to content

コンテスト!!

先日DAというコンテストに行かせていただきました。

都内の有名サロンや、関東のたくさんの美容師さんがモデルさんを綺麗に仕上げて東京代表を決める大会でした。

審査員の方も、超有名な方が審査員として見て頂ける。緊張感がすごく伝わってきます。

コロナもあり会場での開催は、久しぶりでしたが、リアルにたくさんの方の仕事が見れて、とても刺激的な一日でした。

サロンワークではなかなかできないスタイルや、うまい方の技術を見れて、改めて美容の価値を感じました。

自分が表現したいものを作り、モデルさんの可能性をデザインを通して、広げていく、それができる美容の価値。

それをもっと上げるように日々励み、少しでも伝えていければと思います。

デザインを通して、自分の可能性、新しい発見をしましょう!