Skip to content

フォト講習会

こんばんは!
AccessMoon石岡店アシスタントの市塚隼です!

AccessMoonには認定講師というトレーナーの方々が在籍しており技術指導を行ってくれています!
今回はフォト講習に参加してきました!!

スマートフォンや一眼レフを用いて撮影スキルを磨く講習会になっています!
いつも使っているスマートフォンの機能をうまく使って撮影していきました。

普通のカメラ機能ではなくポートレートという機能を使って撮影した写真がこんな感じになります!
せっかく仕上げたスタイルを写真でうまく表現できないのは勿体ないですよね。
こういったことも講習会を開いていただき僕たちは学ばせて頂いてます!
学んだことを活かしお店のブログやインスタグラムにてスタイル写真の投稿をしていきますので是非チェックしてみて下さい!!

石岡市 石岡の美容室
アクセスムーン石岡店
茨城県石岡市石岡2222-2ピアシティ石岡内
石岡駅 徒歩9分
TEL: 0120-436-777