Skip to content

自社 イベント

こんにちわ!

店長の田尻です!

9日の火曜日に!3年振りに!自社開催の運動会が行われましたー!

コロナのせいもあり、3年振りに行われた運動会の一部を今回はお見せしていきたいと思います!

その一部の写真がこちら!

みなさんガチです!

美容師は負けず嫌いが多いのか、自社のスタッフが負けず嫌いが多いのか、みなさんガチで行われました!

ちなみに僕は負けず嫌いなので全種目、全力でやりました!

結果

左膝がやられました!

自店のスタッフもみんな筋肉痛で、動きがぎこちない状態で水曜日の営業をしておりました!

毎回思うのですが、運動会で無茶してしまう父親の気持ちがわかったような気がしました!

今回のブログはこんな感じですいません!

またオススメのスタイルが出来次第、アップしていきたいと思います!

以上、田尻からでした!