Skip to content

peek-a-boo ヘアショー

こんにちはアシスタントの鈴木です!

3/7(火曜日)に東京の渋谷ヒカリエにてpeek-a-booのヘアショーを見に行ってきました!

見に来ていた方もかなり多く400人弱のお客さんが会場入りしていました。

少し自分が座った場所は遠くしっかりと見ることは出来ませんでしたが、一つ一つの技術やそのグループらしさのヘアショーだった気がします!

個人の良さをしっかりと発揮することがすごく難しいとは思いますがらしさを出せるところがすごいと感じました!

また、ショーが始まる前の川島さんの話で

カットをするではなくデザインする

この言葉が自分の中に刺さったように感じました!

有名な美容師さんたちの貴重な技術を自分の目で見れたことはかなりよい貴重な時間になりました!

また機会があれば足を運んで見ようかなと思います!