Skip to content

2月スタート!!頭浸浴💆🏻‍♀️♨️

こんにちは!坪井です

本日は2月からスタートする頭浸浴についてご紹介致します。

頭浸浴で得られる効果、まず1つ目は『血行促進やリラックス効果』です。

頭浸浴をすることで副交感神経が優位となり、身体が疲労を回復させるモードに切り替わります。また、炭酸のタブレットを使っていくので血管を拡張させ、頭皮の血行を促進していきます。

2つ目は『頭皮の皮脂や汚れを除去』

頭皮を優しく洗浄し、炭酸効果で不要な皮脂や日々の洗髪の残留物、シリコンなどの汚れを落とします。自宅では落としきれない汚れを除去することで、頭皮環境を健やかな状態へ整えます。そうすることで、毛穴が詰まったりかゆみが出たりしづらくなります。

3つ目は『アルカリ除去でダメージ軽減』

炭酸にはアルカリを除去する効果があります。パーマやカラー後は髪がアルカリ性に傾くため、アルカリの状態を放置し続けるとダメージの原因になります。シャンプーだけでは落としきれないアルカリを、炭酸が髪を中性に導き、ダメージを軽減します。

そして、頭浸浴はなんとも不思議な感覚!!!

寒い冬は身体全体が冷えがちなので、頭浸浴をするとぽかぽかし、頭もスッキリします

現在予約受付中で、2月からスタート致します!!

茨城で!日立で!頭浸浴を出来るお店はまだ少ないと思います👀ぜひ、この機会にお試しください

血行促進やリラックス効果_頭浸浴