Skip to content

ショートはやっぱりA/Wスタイル

こんにちは!アシスタントの鈴木です!

2023年がスタートしてもうすぐで1ヶ月が過ぎてしまいます

社会人がスタートして3年、仕事を始めてから1年、1ヶ月が早く感じている今日この頃です。。。

さて、今日はショートスタイルです!!

皆さんはショートスタイルはどのようなイメージでしょうか!?!?

パッと思いつくイメージは“短い”がショートスタイルのイメージかなと思います。

皆さんは冬にどんなヘアスタイルを持ってくるでしょうか?!

寒いからロングヘアーにしてる人もいるとは思いますが、冬に着る服を思い浮かべてみてください!

ニット、コート、マフラー

結構主役ですよね!

ロングヘアーでタートルネックのニットにマフラー

暖かそうですごくいいと思います!

ですが首周りがかなり重たくなってしまって着太りして見えてしまいます!

そこで軽く見せるために冬は髪の毛をショートにする方も多いです!

また、カットをしてからロングにするまでも色々なヘアスタイルで楽しめます!

私はロングヘアーよりもショートスタイルの方がより多くの遊びを作れると思います!

もしヘアースタイルで迷っている方はぜひショートスタイルを試して見てください!

↓↓↓

==============

日立市 滑川の美容室

エステ・ネイル・ヘッドスパ

トータルビューティーサロン

アクセスムーン日立滑川店

TEL:0120-330-998

日立市滑川本町5-290

スーパーマルト滑川店敷地内

JR日立駅から車で約10分

==============