Skip to content

お知らせ part2

こんにちわ!スタイリストの田尻です!

新年もあけまして最初の投稿になりますが、個人的な投稿になります!笑 申し訳ございません。

1月10日を持ちまして、私田尻はアクセスムーン日立滑川店の店長になりました!

美容師歴16年目、アクセスムーン日立滑川店に入店してから14年目となる年男の年に晴れて店長に任命されまして、今後店長としてやっていきます!

まだまだ1人の人間として、1人の美容師として未熟者であり、色んな方に迷惑をおかけしてしまう所もあります。

ですが、このチャンスを利用し自分も成長し、スタッフ育成に全力で励んでいきたいと思います!

固い挨拶になってしまいましたが、今後とも滑川店をはじめよろしくお願い致します!