Skip to content

ベリーショート

こんばんわ!スタイリストの田尻です!

今回もスタイルのご紹介をしていきたいと思います!

本日の営業で、「木村カエラさんのショートにしたいです」このようなオーダーがありましたのでBefore、afterの写真をとったのでそちらを使いながらご紹介をしていきたいと思います!

ではまずBeforeがこちら

そしてafterがこちら

アングルが見づらくてすいません!

今回はつむじ周りにハイライトを入れて、可愛い感じよりかはかっこいい感じに仕上げてみました!

ここまで短くするにはかなり勇気が必要ですが、参考までに!

次回もまたオススメのスタイルをあげたいと思います!

以上、田尻からでした!