Skip to content

コンテスト

なかなか投稿ができず大変申し訳ございませんでした。

こんにちわ!スタイリストの田尻です!

今回の投稿内容は、自社で年に一度のコンテストの結果というかどーいった感じで行われてるのかを投稿したいと思います!

そもそもこのコンテストとは。。

各部門別に各自わかれ、テーマに沿った内容のデザインをマネキンを作って評価してもらい、誰が1番か。。いわば完全なる個人戦です!笑

僕ももちろん出場しますし、入社1年目のスタッフも出場します!

ではどーいった感じ、風景なのか。

ちょっと写真を載せたいと思います!

こーいった感じです!熱気が伝わりますでしょうか?

まぁ若干一名思いっきりピースしてますが笑

まぁこういう感じのガチンコバトルが行われるコンテストってことです!

結果の方はぜひお店に足を運んでいただき、みてもらえたら嬉しいです!

以上スタイリストの田尻からでした!