Skip to content

雰囲気を変えよう!

こんにちは!アシスタントの鈴木です!

みなさんもいつも通りの髪型・髪色から少し雰囲気を変えてみませんか?

雰囲気を変えることでオシャレやファッションの幅を広げることができます!

おすすめはパーマがいいかなと思います!

結構直毛の方だとスタイリングが難しかったりいつもあまり変わらないスタイルでいることが多いとは思いますがパーマをかけることでスタイリングも早く済みますしかなりの変化があるので楽しいと思います!

こここら秋が来て冬に入ります!

重めのパーマが流行るとは思うので初パーマの方やこの投稿を見てかけたくなった方はぜひAccessMoon日立滑川店へお越しください!

↓↓↓

==============

日立市 滑川の美容室

エステ・ネイル・ヘッドスパ

トータルビューティーサロン

アクセスムーン日立滑川店

TEL:0120-330-998

日立市滑川本町5-290

スーパーマルト滑川店敷地内

JR日立駅から車で約10分

==============