Skip to content

オススメヘアカラー

こんにちわ!スタイリストの田尻です!

久しぶりの投稿になり、大変申し訳ございません…。

今後また定期的に投稿して行こうと思います。

早速ですが、今回の投稿は最近新しいカラー剤が入荷いたしましてその仕上がりや特徴等の投稿させて頂きたいと思います。

さっそくですが、今回新しく入荷したカラー剤「アルティスト」のご説明からしていきたいと思います。

髪はパーマやストレートアイロン、コテ、ドライヤーなどによる熱ダメージを受けた事によってタンパク質が変形、変性してしまい、その影響によって髪の質感や毛髪強度の低下などにつながってしまい二度と元に戻るとはありません。

今回の新しいカラー剤はなんとそのタンパク質を変形、変性を抑制しながらカラーができるという今までにはない全く新しいカラー剤になってます!

みなさん今まで色んな美容室に行き、美容師から「ダメージがでにくいカラーになってます」等、あまり根拠がない説明や提案をされた経験はございませんか?

今回のこの新しいカラー剤「アルティスト」はちゃんとした理論があり必ずその要望に応えられるカラー剤になってます!

色味の幅や明るさのラインナップ数も多く、日本人には難しいとされる透明感がある色味を出す事も可能であれば、なんと!なんと!白髪も染める事も可能です!

白髪が伸びてきた部分がはっきりして嫌だなーとか、もう少し明るくしたい、ダメージを抑えたい、そんな白髪をそめてる方!今すぐこのカラー剤に変えることを推奨します!

ちょっと長くなってしまったので、気になった方は是非当店に足を運んで頂き、どんなものなのかどんな仕上がりになるのか、一度体験してみてください!

最後に僕がこの新しいカラー剤、アルティストを使用して撮影をした作品を載せて終わりたいと思います!

長々とすいません!