Skip to content

春のヘアカラーは寒色で決まり?

こんにちは☀️

アシスタントの鈴木です!

皆様は春のヘアデザインはもうお決まりでしょうか!?

お決まりではない方への少しでも力になればと思います?

春といえば皆様は何を浮かべますか?

さくらだったりピンク系のイメージが春はよりいっそう強いと思います!?

なので暖色ではなく逆の寒色系のヘアカラーでアクセントをつけてあげるのもオシャレの1つかなと思います!

また、全体的に染めるだけでなく、インナーカラーやイヤリングカラーも今の流行りです!

高校を卒業された皆様次のステップまでの1ヶ月間自分だけのカラーを楽しみませんか?

お電話?お待ちしております!

↓↓↓

==============

日立市 滑川の美容室

エステ・ネイル・ヘッドスパ

トータルビューティーサロン

アクセスムーン日立滑川店

TEL0120-330-998

日立市滑川本町5-290

スーパーマルト滑川店敷地内

JR日立駅から車で約10

==============