Skip to content

まつぱ?

アシスタントの蛭田です!

今日はまつ毛パーマについてです??

アクセスムーンでは髪の毛だけじゃなく、まつ毛パーマ、ネイル、エステ全部1日でできちゃいます!✨

髪の毛はあそこ行って、まつげはあそこ行って、ネイルはあそこ行って、、、と言うのは毎日忙しい主婦の方には少し大変ですよね?

それを一気にできてしまうのがアクセスムーンです?‍♀️

その中でも今1番のオススメはまつ毛パーマです?

朝ビューラーでまつ毛を上げて、マスカラつけて完璧✨

と思いつつも1日マスクしてると蒸気で下がってきちゃって台無し?って言う方がほとんどですよね、、、

そのお悩みを解消する方法はまつ毛パーマでしかないですね!!!?

まつ毛パーマさえすればマスクになんて負けません!!

そして朝のメイクの時短にもなります。

ビューラーしても中々あがらないって方も結構いらっしゃいますよね?その時間がなくなるだけでもかなりの時短になります⏰

普段マスカラ、ビューラーをしない方もまつ毛がくるんっと上がってるだけでも雰囲気が変わると思います?

まつ毛が短いからと諦めてる方も多いでしょう。

短い方もまつ毛パーマで揃えてあげることで綺麗に見えたり、あれ??意外とまつ毛あったんだと実感できると思います?

日本人のほとんどは逆さまつげで逆さまつげに悩んでる方も多くいらっしゃいます?

逆さまつげで目にまつげがはいってしまう方もまつぱで改善できます!

初めてのまつぱが終わると皆さん「うわ〜視界が明るい!!」と言っています?

今の時期マスクで目元命ですよね!!是非まつ毛パーマを体験してみてください!

まつ毛パーマでお悩みを解消しましょう!?

お電話でのご予約お待ちしております?

日立市 滑川の美容室

エステ・ネイル・ヘッドスパ

トータルビューティーサロン

アクセスムーン日立滑川店

TEL:0120-330-998

日立市滑川本町5-290

スーパーマルト滑川店敷地内

JR日立駅から車で約10分

==============