Skip to content

成人式

こんにちは!アシスタントの鈴木健太です。

皆さんは成人式の思い出はありますか?

そんな思い出を自分も作りたいなと思います。

自分は日立市の成人式実行委員に選出されましたが、10/1の1回目の会議も延期になってしまいました。

これで3回目の延期になってしまいました。

色々決めたりすることも多いとの事でコロナで出来ない可能性もありますがそれ以前にできるのかなと思うようになってきました。

やれればベストですがその日はなるべく友達と会いたいなとは思います。

少しでもコロナ終息の中で会えればいいなぁーと願うばかりです。

コロナワクチンも早めに打ってなるべくリスクのない成人式をできることを願ってます。

雑談失礼いたしましたぁ~

アクセスムーン日立滑川店