Skip to content

早く戻れますように!

こんにちは!アシスタントの鈴木健太です!

突然ですが皆様に質問をします!

゛今、何を目標に生活していますか?゛

゛今、何が楽しいですか?゛

今はSNSがかなり普及してきてSNSがないと生きていけないくらいの時代になっていると思います!

今のニュースの話題はなんでしょうか。

興味のあるニュースはありますか?

やはり自分は

゛コロナ゛

このワードが1番多く聞き多く考えさせられている気がします、

今では普通になってきたマスク・手指消毒、正直つらい。。です。

自分は早く前みたいな生活に戻らないかなと思いながら日々生活をしています。

今楽しいこと、、、質問しておいてあんまりパッと浮かびません。

やりたいことが多いはずなのになれないことばかりでいっぱい。。

そんな方が多くいらっしゃると思います。

どうやれば前の生活に戻れるか。

たぶん、

協力・助け合い・思いやり

当たり前ですが1番大事な事だと思います!

一人一人今一度考えて少しでも早くあの日の日常に戻れるよう頑張りましょう!

皆様を笑顔にできるアシスタントを目指して美容の仕事に励みたいと思います。!

↓↓↓

==============

日立市 滑川の美容室

エステ・ネイル・ヘッドスパ

トータルビューティーサロン

アクセスムーン日立滑川店

TEL:0120-330-998

日立市滑川本町5-290

スーパーマルト滑川店敷地内

JR日立駅から車で約10分

==============