Skip to content

まつげパーマ?

こんにちは!蛭田です! 最近また新しいことを習得中です!
After
Before
なんと!まつげパーマをやっています☺︎ 今回のモデルさんはもともと長くて少し上がってるまつげでしたが、いつも根本からがっつりビューラーをしてる!とのことでした! なのでいつも通りの根本からビューラーをしたかのように、根本からガッツリあげるタイプのロッドを選びました! そしてメンズも???
After
Before
日本人のまつ毛は男女共に大半の人が逆さまつげのため、目にまつげが入っていたりビューラーしても上がりづらかったり、視界が暗くなりやすいです。 その為、男性でもくるんっとはしたくないけど、毛先だけ少し上げてあげることで視野が明るくなるので、世界が明るくなります? (今回のモデルのスタッフはくるんってして!!!と言ってました?) 女性の方はまつげパーマをするだけで、朝のメイクの時短になります?かなり楽ですよ!私ももお何年もまつげパーマで生きてます? ぜひ!まつげパーマをかけて見てはいかがでしょうか??世界が明るくなりますよ? ============== 日立市 滑川の美容室 エステ・ネイル・ヘッドスパ トータルビューティーサロン アクセスムーン日立滑川店 TEL:0120-330-998 日立市滑川本町5-290 スーパーマルト滑川店敷地内 JR日立駅から車で約10分 サロン情報はこちらから ==============