Skip to content

美容師の休日

こんにちは!アシスタントの鈴木健太です! 今日はお仕事がお休みですが専門学校の日なのでスクーリングにいわきまで来ています! 同期生が少ない中での活動が続く中ではありますが、今日は国家試験だね!の話でいっぱいでした! 2年後の今日には試験を受けてという姿があまりにも想像がつかず他人事のように話をしていましたが時点のスタッフでも試験を受けに行っている人がいると少し焦る気持ちもありました。 ワインディングを今はしていますが細かいところまでの手直しやそれを含めたタイムを意識することが今はかなり大変でどちらかが疎かになってしまうので、そこはしっかりと練習していきます! テストが続くばかりではありますかま少しでも早くの合格を目指して明日もスクーリング頑張ります! 暑くて汗が気になってはいますが今はエアコンの前で涼んでます。。。 あーいわきから家までの運転気をつけます! では今日はこの辺で!
家に帰ったら少し荒野行動? ↓↓↓ ============== 日立市 滑川の美容室 エステ・ネイル・ヘッドスパ トータルビューティーサロン アクセスムーン日立滑川店 TEL:0120-330-998 日立市滑川本町5-290 スーパーマルト滑川店敷地内 JR日立駅から車で約10分 サロン情報はこちらから ==============