Skip to content

人生初の日焼け。。というか火傷、

こんにちは!いつも元気いっぱいなアシスタントの鈴木健太です?

昨日から日本でオリンピックが開催され日本ではスポーツ=オリンピックになりがちですが、それより何より高校野球も激アツです!!!!

母校は負けてしまいましたが野球が大好き過ぎてベスト8決めを見に行ってきました⚾️

皆様は土浦のジェイコムスタジアムに行ったことはありますか????

自分は初めて土浦まで野球観戦をしに行きましたがかなりの紫外線、暑さ、直射日光により手・足・膝に日焼けをしてしまいました。

今日で5日経ちますがまだ治らないくらい痛いです、、、、、。( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

しっかりとケアをしないとなと本気で考えさせられたいつか間でした。。

夏はしっかり日焼け止め!しっかり長袖長ズボンでの応援!次からは徹底します!

この夏。BBQや海なので遊ぶ方も多くいることと思います!

しっかりとケアはしていきましょう!

髪の毛も同じです!

綺麗に保つ秘訣はいいトリートメントを使う!ではありません!

ケアをしてトリートメントをしてその髪を維持することだと思います!

ケア!ケア!ケア!笑笑

髪のこと頭皮のこと気になることがあればすぐにAccessmoon日立滑川店へ!

↓↓↓

==============

日立市 滑川の美容室 エステ・ネイル・ヘッドスパ トータルビューティーサロン アクセスムーン日立滑川店 TEL:0120-330-998 日立市滑川本町5-290 スーパーマルト滑川店敷地内 JR日立駅から車で約10分 サロン情報はこちらから

==============

アクセスムーン日立滑川店