Skip to content

夏ですね〜

こんにちは!アシスタントの蛭田です!
夏は少し明るめがいいなあ〜?でも明るいの似合わないんだよな〜?全部ブリーチするのはダメージが気になるしな〜? いろいろなお悩みをお持ちの方が多いと思います! 控えめに明るくしたい方にはハイライトカラーがオススメです!♡ 巻いても可愛いし、外ハネ、内巻きだけでもオシャレにみえますよね? ハイライトも派手じゃない?若い子がやるイメージだなという方も多いと思います!そんなことはありません! 好みによって細くいれてみたり、内側に入れてみたり、その上から色を入れたり、色々なパターンができるのでご安心を? ハイライトには色々なやり方があるので担当のスタイリストに相談すれば間違いないです??? 少しトーンアップさせたい方、オシャレに見せたい方是非やってみてください☺︎ 紫外線激強なこの時期は色落ちが早く、ダメージにもなるのでパサついて見えがちですよね? 全体染めをしてツヤツヤで綺麗な状態で夏を楽しみましょう! お肌も髪の毛も紫外線ケアもお忘れなく!!⚠️ ============== 日立市 滑川の美容室 エステ・ネイル・ヘッドスパ トータルビューティーサロン アクセスムーン日立滑川店 TEL:0120-330-998 日立市滑川本町5-290 スーパーマルト滑川店敷地内 JR日立駅から車で約10分 サロン情報はこちらから ==============