Skip to content

弟の最後の夏!

こんにちは!アシスタントの鈴木健太です!

最近梅雨が開けてきたのかまだなのか微妙な天気が続いていますがいかがお過ごしですか?

この時期といえば高校野球!!!

昨日弟の夏大二回戦をひたちなか市民球場で観戦してきました!

日立工業 対 江戸崎総合 の試合弟は日立工業高校でした!

弟を野球は久しぶりにみました。体が小さかった弟が今では180を超える巨人になりセカンドを守ってるという前には到底考えられない姿を見ることが出来ました!

守備もバッティングもかなりの上達!

普通に当たり前にやることをこなす弟が昨日ばかりはかっこよく見えました!

次は茨城の中でも強豪校 明秀学園 との戦いになります!日曜の試合なので応援には行けませんが気持ちは球場に行ってるくらい応援したいと思います!

コロナ禍の中試合ができたこと見に行けたことが何よりも嬉しかったです!

早くこのコロナがおさまるよう皆さま一人一人が小さいことに気を配って生活していきましょう!

アクセスムーンでもコロナ対策をしっかりしながらの営業を行っております!

この状況だからこそのヘアースタイルを楽しんでみませんか?

↓↓↓

==============

日立市 滑川の美容室

エステ・ネイル・ヘッドスパ

トータルビューティーサロン

アクセスムーン日立滑川店

TEL:0120-330-998

日立市滑川本町5-290

スーパーマルト滑川店敷地内

JR日立駅から車で約10分

==============