Skip to content

カットモデル?‍♀️

アシスタントの蛭田です☺︎

こんにちわ!

先日カリキュラムテストが全て合格しカットモデルがスタートしました!!

やっぱり人頭とウィッグとでは全然違うし、テストが受かったからとは言え、切り方も色々あるし、、、いや〜難しいどころの騒ぎじゃないですね?

テストが終わったからとは言え油断はできません!これからですね!!!!!!!今はまだオーナーに切り方を教えてもらいながらでやっているので切り方だけでも自分で分かるようにいろんなスタイルを練習しなくてはいけないなーと日々感じております?

私にカットしてもらうのを楽しみにしてくれている家族や友達がいるので早く切ってあげられるように練習したいとおもいます???

今日はお友達がカットにきてくれました!
かなりバッサリ!

満足!と言ってくれたので安心しました☺️

まだまだ分からないことだらけですが楽しいのでがんばります✌︎

成長を一緒に見届けていただければと思います?

==============

日立市 滑川の美容室 エステ・ネイル・ヘッドスパ トータルビューティーサロン アクセスムーン日立滑川店 TEL:0120-330-998 日立市滑川本町5-290 スーパーマルト滑川店敷地内 JR日立駅から車で約10分 サロン情報はこちらから

==============