Skip to content

コンテストに向けて

こんにちは!アシスタントの板橋です!

このマネキンは去年お店で年に一回行われているコンテスト用に準備をしたマネキンです!
カラーだったりメイク、カットを自分の好きなようにアレンジをして仕上がりスタイル、メイクなどトータルを含めて見てもらうコンテストです^_^
自分で仕上げをした写真が←側で、
講習で教えて頂いている鶴田店の山本店長にアドバイスをもらい思考覚悟で修正したマネキンが→側になってます。
パッと見てやっぱり顔まわりの収まりってすごい大事だなと思ったら仕上げでもあって今年のコンテストも着々と準備が始まってますので学べた事を活かして今年こそは頑張ります!!