Skip to content

紫外線対策はお済みですか?

こんにちは!
アイリストの稲垣です!
最近 暖かい日が多くなってきましたね♪
それは嬉しい事なのですが。。。
紫外線もどんどん強くなってきています!!1番紫外線が強いのは8月ですが、5月には ピーク時の9割に達するそうですよ!

みなさん 紫外線対策は バッチリですか??
まだの方、なにを使ったらいいか分からない方、必見です!!

紫外線対策はお済みですか?_20210415_1

アクセスムーンで取り扱っているコスメ
アレクサンドル ドゥ パリ の プロトボーテUVは
化粧下地であり日焼け止めであり、なおかつエイジングケアもしてくれちゃいます♪
SPF50/PA++++ なので紫外線からお肌をしっかり守ってくれます!

プロキシレン(特許成分)とアマ種子エキスが
シワの数、幅、深さ、長さにアプローチ
ハリ、弾力を与えてくれます!
保湿力も高いので乾燥も防いでくれます!

店頭で着け心地などを体験して頂けますので
ぜひ 体験しにいらしてくださいね♪
お待ちしております!

水戸市 赤塚の美容室
アクセスムーン赤塚店
茨城県水戸市河和田1-1フレスポ赤塚内
赤塚駅 徒歩1分
TEL: 0120-155-690