Skip to content

アイメニューならお任せ下さい!

こんにちは!
ビューティスタッフの稲垣です♪

前回は まつ毛パーマのご紹介をしましたが、
今回は 前回に引き続き アイメニュー「まつげエクステ」のご紹介をさせていただきます!まつげエクステは ボリュームも欲しいけど長さも欲しい、、、という方にオススメです!

カールの強さなども 赤塚店では3種類ご用意してあり、長さも8ミリ~13ミリまで揃えてありますので、魅せたいイメージによって選んで頂けますし、初めての方には カウンセリングでのアドバイスなどもさせていただきます☆

初回限定お試しメニューなどもありますので
是非 お気軽にお声かけくださいね!

最後に 2021年 初めてのブログなので
個人ごとですが 今年の抱負を載せさせていただきます!

☆今年中になにかしら資格を1つ取ること

できれば仕事に生かせることがいいなと思ってはいますが
趣味でも 好きなことなんでもいいからとりあえず自分のスキルアップ!という意味で今年の抱負にしました!
クリアできるように頑張ります!

水戸市 赤塚の美容室
アクセスムーン赤塚店
茨城県水戸市河和田1-1フレスポ赤塚内
赤塚駅 徒歩1分
TEL: 0120-155-690